どうしたもんかと迷う

つかさの言ってた通り皆、此処で待ってたのにつかさが若干暴走してしまったんですけどねと呆れ気味な遥。顔真っ赤っかなつかさ、だけどこの場合は続きは一体どうなるの?と聞く一葉に、どうしたもんかと迷うつかさ。

まあ、まさかの選ばれたのが人気のテレフォンセックス案内の女の子ということだけどほかの女の子たちだって引き下がれないもんだから。遥の提案で、皆も大賛成。一番効率的ということで、一番最初に孕んだ子の物ということになったらしい。

皆いつの間にか素っ裸になったまま、光の拘束もいつの間にか解かれて嫁のハーレム5Pセックスということになったらしい。うらやましいな本当に、皆この芳香剤吸い込んでしまってすっかりエロエロモードになってしまったらしい。

そして、結局こうなるのかなんて感じで言ってる光も何だかんだでチンポびんびんの勃起状態になっているのが正直だなぁと思う。そんなわけで、いつもならだれからヤるか揉めるところだが今回は二人とも準備ができているということで。皆が最初は、つかさに譲ってくれるということにしてくれたみたいだ。

皆取り合いをしているのに、何だかんだで優しくていい娘だな。そして、エッチなシチュエーションでチンポビンビンになってるのをしごく手がエロい。

理想の人

さて、内容もとうとう中盤になってきました。ここまで来れば、「妊活」もスムーズに進んでいるかと思います。では、まず、今の人とこれから生活を共にしてもいいのかを考えましょう。

【男性の未婚者の場合】

当然、あなたが考えた結果、まず結婚したい人がいるとします。自分の価値観が一致しているか調べます。前章にも書きましたが、ここがしっかりしていないと結婚後に支障がきたしますので、対話をうまく心がけましょう。

また、自分の仕事の様子も気にしておきましょう。転勤があるか、出世して帰りが遅くならないかなど。これも女性は重視してきますので、自分の都合だけだと難しいかもしれません。

【女性の未婚者の場合】

女性は、見る目がとても肥えているので、しっかりした男性を選んでいるかと思います。特に、アラサーになるとお相手の収入や職業をきっちり定めてやられる方が多いので、優良の神待ち掲示板よりも中身をしっかりしましょう。

お金があってもケチな男性はいますからね。

次に自分の生き方も決めます。妊娠しても産休後に復帰するか、それとも即辞めるかのどちらかです。現代社会は共働きが多いと聞きますが、辞めてから何か仕事を探してもなかなか難しいのです。出来れば正社員のまま頑張って行きましょう。

幼馴染エンドかと思いきや

そして、次に掲載されているのがこのせれぶれの最後を締めくくる最終話だ。今回は、お嫁候補に入っていないつかさにメインスポットが充てられている話になるのだが。つかさだけでなく、此処まででセックスで籠絡して御三家の遥、一葉、姫子とのセックスもふんだんに書かれていて。

出てきた可愛いヒロインたちとのセックス三枚が書かれているかなりエロい最終話になっている。此処で、今までサポートに回っていたつかさの本心やらが明かされたりしてまさかの幼馴染エンドかと思いきや。

実は、更にもっとぶっ飛んだ展開が待っているというある意味このエロエロな作品の最後を締めくくるのにふさわしい出来になっているということは間違いない。ある意味、ギャルゲーやらで一人の女の子を選んだりして入る人気の神待ち掲示板案内よりも誰もが納得するような形になっていると思う。

何より、女の子たちが割と取り合いのようなことをしてはいるけども相手を貶めたりするようなダークなやり取りがないのがこれのいいところだ。ハーレム系の中でも、ストーリー構成というか女の子のキャラクター像がしっかりと立ちつつも。全員が割と仲が険悪じゃないっていう形は個人的には最高だと思うしいい感じだ。

発展する風俗業界

現在、人気の観光スポットとして知られるオキナワ。
南国の暑い太陽が降り注ぐココ沖縄県から夜のオススメスポットとして知られる風俗事情をご紹介したいと思います!
皆さん知っていましたか?
沖縄県は意外に風俗店舗!!多いんですよ!
業種、ジャンルも様々。
代表的なのはソープランド(特殊浴場)、デリヘル(デリバリーヘルス)
店舗型ヘルス、メンズエステ(風俗のジャンルに入らない店舗もあります)
代表的なジャンルはこういったかんじですかね?
、沖縄の市街地那覇市にある沖縄一の歓楽街那覇市松山に行くと、
キャバクラ(明朗会計時間制でかわいい女の子が接客してくれます)やキャバクラにセクシーなサービスを追加したセクシーキャバクラに呼ばれるお店。
実に様々な風俗遊び、業種があります!
他県よりも人口比率で飛びぬけて多いです。
風俗店!!
なぜなら沖縄県は日本でも有数の観光地だから!
すごいんです!
一年間で訪れる観光客数は500万人以上。
思ったよりもずっと多くないですかぁ?
そういった観光客の皆さんも繁華街へ足を延ばしたり、風俗遊びしたりとしてくれるんで、沖縄の風俗業界は発展してきたんです。
地元客はもちろん観光で沖縄に来てくれた方々も是非是非一度は体験!
遊んでみてください。
日本でも沖縄 風俗業界はかなり発展してる方だと思いますんで!!
あっ!!
あとめちゃくちゃ愉しいんで…
はまりスギにはくれぐれも気を付けてください。
ご利用は計画的に!!